STAFF BLOG

本📚

2020.03.29

    すっかり、🌸春らしく🌸なりましたね。

    でも・・・・なかなか外出も・・💦

     

       💦 💦 💦 💦 💦 💦 💦 💦

 

     

 ~みなさんは、どのように過ごしていますか??~

今日は、スタッフが今読んでいる本を 

  👀のぞき見しちゃいました📚📚📚

おとなりの人は・・・ん~なんじゃこりゃ(笑)。

ずいぶん難しそうな📚本‼です。

   でも、

    ちょっと興味あります(笑)。 

 

向かいの人は・・まさにって感じですね(笑)。

よっぽど好きなんでしょうねぇ~

   まぁ・・

   理解できます。

 

そして、こちらは・・・、

元気をくれる📚本と、

    空いている時間に、す~っと楽しめる📚本 ・・・・・ってところかなぁ~。

 

おすすめの本があったら、ぜひ 教えてくださいね。

STAFF BLOG一覧に戻る
PAGE TOP ▲